初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

ライザップグループの株主優待の申し込みについて(2019年3月優待)

ライザップグループの株主優待を獲ってみたの続きです。

先日、ライザップグループ(2928)の株主優待カタログが到着しました。貯まったポイントを使って、カタログに載っている商品と交換します。

2019年3月の優待は、2019年7月2日(火)から9月30日(月)までに申し込みます。

交換した商品は、2019年9月中旬から順次発送予定です。

ライザップグループ優待申し込みサイト

ライザップグループの株主は、7月2日午前10時から利用できます。

カタログに同封されているログインIDとパスワードを使って、申し込みサイトにログインします。

株主優待カタログの商品について

管理人が今回獲得した株主優待ポイントは2,000ポイントです。ライザップグループの株主を続ける場合は、ポイントを次回に持ち越すことができます。

ただ、管理人はすでに売却済なので、この2,000ポイントを使い切ることになります。

カタログをざっくり見ると、2,000ポイントだけでも交換できる商品がたくさんあって、すごくありがたいです。

「自分では買わないけど、もらうとうれしい商品が揃っている」

という印象です。

1,000ポイント交換商品

・シカタオンラインショップECクーポンコード1,500円分×1枚
・オリジナル雑炊風(限定5,000)
・NTフレグランスピース
・NTフレグランスタグ(限定1,000)
・ダイカットウッドクリーナー
・ダイカットウッドハンディモップ
・マイクロファイバーバスタオル&フェイスタオルセット
・ソフトタッチシート(限定1,000)
・おいしいおてがるサプリコラーゲン×ヒアルロン酸
・おいしいおてがるサプリアミノ酸
・おいしいおてがるサプリマルチビタミン
・ルネフェイスマスクセット

2,000ポイント交換商品

・NTファブリックソフナー(限定2,000)
・NTランドリーソープ(限定2,000)
・スライド式ランタン
・元源黒酢
※その他、女性用下着あり

数量限定の商品は先着順なので、申し込みはお早めにどうぞ。

管理人は競争率が高くない商品を選ぶと思います。

関連記事

アーカイブ

アクセス