初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

ユー・エム・シー・エレクトロニクス、決算の提出予定を発表

2019.10.24

ユー・エム・シー・エレクトロニクス、上場廃止リスクで3日連続ストップ安の続きです。

決算の提出期限が10月28日に迫っているユー・エム・シー・エレクトロニクス(6615)。10月23日に経過報告を行いました。

(経過報告)外部調査委員会からの調査報告書の受領時期に関するお知らせ

現在、影響額が未確定の部分を除く過年度の連結財務諸表の訂正作業を進めており、最終的な影響額が確定後、訂正作業を完了させ、2020年3月期第1四半期報告書を2019年10月28日に提出する予定です。

どうやら提出期限ギリギリに間に合うようです。もちろん、「予定」ですから確定ではありません。

ユー・エム・シー・エレクトロニクス日足チャート

ユー・エム・シー・エレクトロニクス日足チャート

10月24日終値490円。3連続ストップ安のあと、株価が急反発しました。結果を先取りするような動きです。

上がるのが早すぎる気がしますが、勇気を出して買った投資家にとって、利益確定できる絶好のタイミングです。

700円になるまで待つのも良し、手頃な値段で売るのも良し。選択肢が多いのが、この銘柄の特徴です。

うまくいくと良いですね。

関連記事

アーカイブ

アクセス