旧ど素人の株ブログ。初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中(当サイトは広告を含みます)。

ディー・ディー・エス、提出期限に間に合ってストップ高

2022.08.15

ディー・ディー・エスが有報未提出で監理銘柄(確認中)に指定されるの続きです。

8月12日午後4時ごろ、ディー・ディー・エス(2782)が2022年12月期第1四半期の決算発表を行い、有価証券報告書(四半期報告書)を提出しました。

これにより、東京証券取引所はディー・ディー・エスの監理銘柄(確認中)の指定を解除しました。

ディー・ディー・エス日足チャート

ディー・ディー・エス日足チャート

8月15日終値85円。30円ストップ高になりました。株価急落前の水準まで戻っていませんが、今回の短期投資は大成功です。

安値43円から高値85円ですから、投資資金が約2倍に増えました。株価は12日前場終了前から上がり始めて、後場の引け前に大きくリバウンドしています。

さらに、翌週15日は買い注文が殺到して、78円で寄り付きました。その後は伸び悩んだものの、後場に買われてストップ高に到達しています。利益確定しやすい値動きでした。

ディー・ディー・エスに挑戦したみなさん、おめでとうございます。

関連記事

アーカイブ