初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

ライザップグループの株主優待に申し込んだ

2019.07.03

ライザップグループの株主優待の申し込みについて(2019年3月優待)の続きです。

7月2日から始まった株主優待の申し込み手続き。貯まったポイント使って、ほしい商品を選びます。

初めて申し込むときは、

(1)優待サイトログイン→(2)メアド登録→(3)株主情報更新→(4)商品交換

と進みます。

(1)株主優待サイトにログイン

株主優待カタログと同封の書類に、ログインIDとパスワードが記載されています。これを使って、株主優待サイトにログインします。

(2)メールアドレスの登録

株主優待サイトにログインしたら、メールアドレスを登録します。

受信可能なアドレスを入力してください。

(3)株主情報更新

届いたメールの中に、専用URLが記載されています。こちらをクリックして、株主情報を登録します。

すでに住所等の情報は入力済みですが、電話番号や新しいパスワード等の入力を行います。

(4)商品交換

(1)~(3)が終わると、いよいよ商品の交換手続きです。

管理人は2,000ポイント保有しているので、1,000ポイントもしくは2,000ポイントの商品と交換します。

専用サイトを見ると、株主優待カタログに載っていないWEB限定商品がありました。

1,000ポイント交換商品(WEB限定)

・アイスクリームカップ・スプーンセット
・キャンドルビーズ
・カラーボックス(ブラウン、ベージュ、ピンク)
・バスタオル
・しばまるマルマルクッションM
・チェックはんなり豆腐S
・フランネルシンプルブランケット
・スマートタオル2Pセット

2,000ポイント交換商品(WEB限定)

・スタンドカトラリー(ライトグリーン、オレンジ、ベージュ)
・メイソンジャーフルーツアイスキューブ
・メイソンジャーフルーツアイスキューブ
・接触冷感敷きパッド
・エテルノ 美容液15ml

2日13時ごろにログインすると、数量限定商品などの人気商品に注文が殺到していて、すでに品切れになっていました。

申し込みは早めにした方が良いですよ。

管理人は無難にカタログからタオルを選びました。

関連記事

アーカイブ

アクセス