旧ど素人の株ブログ。初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中(当サイトは広告を含みます)。

グレイステクノロジーの上場廃止とマネーゲームについて(2)1日で2.67倍

(1)の続きです。

2月4日、グレイステクノロジー(6541)の株価が急騰し、高値40円をつけました。

グレイステクノロジー2022年2月4日5分足チャート

グレイステクノロジー2022年2月4日5分足チャート

始値15円、高値40円、安値15円、終値33円、出来高3628万5000株

寄り付きは15円でしたが、そこから徐々に値上がりします。過去のサンプルより穏やかな上昇です。

上昇を確認してから順張りで買えるので、デイトレ向きの銘柄と言えます。

高値40円をつけたのは11時11分。この日のストップ高が45円だったので、もう少しで惜しかったです。その後は急落。売りどきが難しかったと思います。

後場も取引開始直後に上昇しましたが38円でストップ。小刻みな値動きが続き、33円で取引を終えました。

仮に、15円で買って40円で売ると、投資資金が2.67倍になります。終値で売っても2.2倍になりますから、マネーゲームとしては大成功です。

次週もこの勢いが続いてくれると良いですね。

マネーゲームで儲かったみなさん、おめでとうございます。

続きはこちら(グレイステクノロジーの売買最終日)

関連記事

アーカイブ