旧ど素人の株ブログ。初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中(当サイトは広告を含みます)。

ライザップグループの株主優待が届いた(2021年3月優待)

ライザップグループの株主優待に申し込んだの続きです。

2021年3月の株主優待が届きました。2021年10月中旬以降の発送となっていましたが、管理人は9月25日に到着しました。

発送スケジュールを前倒ししたようです。

くろあわわ110g(4,000ポイント)

どろあわわサッパリタイプ。頑固な汚れやザラツキに。米と発酵の力でお肌をほぐして汚れが落ちやすい環境を作りながら泥と炭でゴッソリ吸着。マンナン粒がザラツキもオフ。

どろあわわと、くろあわわのどちらを選ぼうか迷ったのですが、サッパリタイプのくろあわわを選びました。合計4,000ポイントです。

佐川急便配送の小包を開けると、くろあわわ110gと泡立てネット、定期コースのパンフレットが入っていました。

単品購入価格は2,728円(税込)。通販だと2,000円弱で買えます。「1ポイント=1円」と思っていたので、少し残念です。洗顔料は自分で使わなくても家族が使うと思うので、無駄になることはないでしょう。

もし、来年も優待をもらうなら、別の商品を選ぶと思います。

関連記事

アーカイブ