初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

ソルガム・ジャパン・ホールディングスのマネーゲームについて(2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

(1)の続きです。

5月24日の強制調査発表から2週間が経過しました。

新しい情報がほとんどなく、進展も見られない中、ソルガム・ジャパン・ホールディングスの株価はどうなったでしょうか?

早速見てみましょう。

ソルガム・ジャパン・ホールディングス日足チャート

5月28日安値37円から31日高値61円まで上昇しました。

マネーゲームが発生し、連日、出来高が1,000万株を超えました。

上昇率が少し、もの足りないですが、上場廃止リスクを取って取引した甲斐があったと思います。

個人的には、この株価上昇がワナに感じました。悪い結果が出る直前に株価が急騰する傾向があるので、知っている人ほど手が出せない状況です。

ソルガム・ジャパン・ホールディングス2018年6月8日5分足チャート

そして6月8日。今日も高値52円まで急騰しました。マネーゲーム再開です。

これからも株価が突然、動き出すかもしれません。管理人は結果がわかってから動きたいので、じっと静観です。

関連記事

アーカイブ

アクセス