初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

投資ファンドが東栄リーファーラインをもっと買い増し

2017.12.06

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

東栄リーファーラインをさらに買い増しの続きです。

12月5日16時15分、投資ファンドが東栄リーファーラインを合わせて13.68%保有したと発表しました。

投資ファンドの取得状況

オフィスサポートが8.18%から9.00%へ、レノが3.50%から4.68%へ、それぞれ増加しました。

前回の発表に比べて、11月28日の取得状況が追加。29日・30日は東栄リーファーラインの出来高が少ないので、毎日発表はしばらくないと思います。

東栄リーファーライン日足チャート

12月6日終値660円。ちょっと下がりましたね。

投資ファンドの取得状況と株価・出来高推移

日付 取得 発表
(時間)
株価 出来高
11/22 7.40% 598 174,300
11/24 9.07% 600 183,800
11/27 11.68% 599 170,100
11/28 13.68% 618 157,900
11/29 603 12,800
11/30 7.40%
(16:32)
609 45,400
12/1 9.07%
(16:26)
640 179,500
12/4 11.68%
(16:14)
681 170,000
12/5 13.68%
(16:15)
676 58,100
12/6 660 43,400

投資ファンドの取得時期と発表時期、対応する株価と出来高を並べてみました。

取得時期から発表までにタイムラグがあります。最初の発表が11月30日16時32分です。この発表後に株価が急騰しました。出来高も増加。ただ、12月1日以降の増加がファンドの購入によるものか、短期資金によるものか、どちらなのかわかりません。

ファンドの購入であれば、後日発表があると思います。

関連記事

アーカイブ

アクセス