初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

かっぱ寿司が再び食べ放題を始める

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

回転寿司チェーン店かっぱ寿司の食べ放題が帰ってきました。8月28日(月)から9月8日(金)まで、食べ放題が復活します。

WEB予約限定60分 新・食べ放題(公式サイト)

時間は平日14時から17時までの3時間で変わらず、実施するお店が36店舗に増えました。

上の公式サイト、もしくは、かっぱ寿司アプリで予約すると、食べ放題にチャレンジできます。

かっぱ寿司食べ放題の概要

期間:2017年8月28日(月)~9月8日(金)

時間:平日14時~17時

料金:男性・・・1,580円+税、女性・・1,380円+税、小学生・・780円+税、65歳以上・・980円+税、※小学生未満・・無料、延長料金・・500円+税(1テーブル10分ごと)

※保護者1名につき、2名まで。3名以降は、1名につき500+税の料金が必要

内容:サイドメニューを含めた60分食べ放題(ドリンクバー付き)

実施店舗:上記リンク先参照

前回の食べ放題に比べて、時間が60分に短縮されています。アルコール飲み放題もなくなっています。あの人気ぶりを見ると、のんびりお酒を飲んでいる時間もないでしょう。なくなって不満を言う人はいないと思います。

元を取れるかどうかは、ユーチューブで確認できます。前回のチャレンジ動画がたくさんあるので、大食い自慢の方は動画を見たあとで挑戦してみてはいかがでしょうか。

管理人の場合、やっと通える店舗ができたようです。WEB予約が勝負ですね。

関連記事

アーカイブ

アクセス