初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

仮想通貨関連銘柄って儲かるの?(2)

2017.06.08

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

仮想通貨関連銘柄って儲かるの?(1)の続きです。

関連銘柄の顔になりつつあるリミックスポイント(3825)。ここまで上がるとは思いませんでした。

リミックスポイントの評価損益

現在の評価損益です。

6月8日終値1,118円。前日比150円ストップ高になりました。投資資金が2.5倍に増えています。

「もっと買っておけばよかった」と思っている方がいるかもしれません。

ちなみに、この時期に100万円投資していれば、月給と同じくらいの含み益が毎日増えます。

管理人は単元未満株なので、お小遣いが増える程度です。それでも、この株を持ち続けるのはつらいです。

株価が上がったら売りたくなるし、下がったら利益を確保したくて売りたくなります。精神力が鍛えられる銘柄ですね。

リミックスポイント日足チャート

日足チャート1年分です。2016年11月安値120円からもうすぐ10倍になります。

株価が一方通行にならず、だれでも好きなときに売買できます。ジェットコースターのように動く株価は短期投資向きだと思います。

このところ、毎日の出来高が1,000万株を超え、流動性には問題ありません。

短期投資の練習をしたい方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連記事

アーカイブ

アクセス