初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

昭栄薬品の隠れ優待が届いた(1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

先日、昭栄薬品(3537)の中間報告書が届きました。その中に、回答すると500円分のクオカードがもらえるアンケートハガキが同封されていました。

<株主の皆様へ アンケートにご協力ください>

当社では、株主の皆様のご意見を伺い、今後の経営とIR活動に反映させていきたいと考えております。

つきましては、右記および裏面のアンケートにご協力をいただきたく、よろしくお願い申しあげます。

アンケート締め切り:平成29年1月13日消印まで有効

同期日までにご返送いただいた株主の皆さまには、500円分のQUOカードをプレゼントいたします。

株式投資を続けていると、ときどき、一般には公表されていない「隠れ優待」をもらうことがあります。昭栄薬品はアンケート形式の隠れ優待でした。

アンケートと言っても、難しい内容ではありません。昭栄薬品を知ったきっかけや購入の理由、投資目的、保有期間、会社への要望など、ごく簡単な項目ばかりです。

2~3分で終わりました。この作業でクオカードがもらえるのはオイシイですね。

クオカード到着が楽しみです。

続きはこちら(昭栄薬品の隠れ優待が届いた(2))

関連記事

アーカイブ

アクセス