初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

錦織圭選手のスポンサー企業の株って儲かるの?(2016年)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

リオ五輪で銅メダルを獲得し、全米オープンテニスでも準決勝進出した錦織圭選手。全米優勝の期待がかかります。

2014年の前回に引き続き、錦織圭選手のスポンサー企業の株価はどうなっているのでしょうか? さっそく確認してみましょう。

関連記事

錦織圭選手のスポンサー企業の株って儲かるの?

錦織圭選手の関連銘柄、株価急騰

錦織圭選手の関連銘柄、失速

錦織圭選手効果が数字で証明される

錦織圭選手のスポンサー企業

ウィキペディア

・日清食品→日清食品ホールディングス(2897)

・LIXIL→LIXILグループ(5938)

・ウイルソン

・アディダス

・ユニクロ→ファーストリテイリング(9983)

・ウイダーinゼリー→森永製菓(2201)

・カップヌードル

・タグ・ホイヤー

・ジャックス→ジャックス(8584)

・日本航空→日本航空(9201)

この中で、日本の上場企業に該当する銘柄は、日清食品ホールディングス、LIXILグループ、ファーストリテイリング、森永製菓、ジャックス、日本航空の6社です。

今のところ、目立った動きはありません。

WOWOW日足チャート

4839-201606-09

しかし、全米オープンテニスの生中継を行うWOWOW(4839)は、株価が急騰しています。さすがですね。過去、同時期にWOWOWの加入件数が増加したため、業績を先取りした買いが入っているようです。

ネットだと15分程度で見られるようになるらしいです。たしかに、どうしても見たい人は申し込むでしょうね。

なお、過去には、地上波で放送が決定すると、株価が伸び悩む現象が起きました。今回のWOWOWはどうなるでしょうか? テニスの結果とともに楽しみです。

関連記事

アーカイブ

アクセス