初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

麻生氏銘柄

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

むかし、安倍氏が首相を辞任した時に、麻生氏の関連銘柄が上昇したことがありました。

もしかすると、明日もその動きがあるかもしれませんので、とりあえずピックアップしておきます。

2匹目のドジョウというか、同じ銘柄がそのまま値上がりするとは思えませんが、チェックする価値はあるんじゃないですかね。

こんなときにおすすめの書籍

株式投資キーワード連想事典 株式投資キーワード連想事典
価格:¥ 1,680(税込)
発売日:2007-12-10

 

(つづき)

麻生氏関連銘柄一覧

・麻生フオーム(1730)

・ウィーヴ(2360)

・まんだらけ(2652)

・ブロッコリー(2706)

・創通(3711)

・ドワンゴ(3715)

・日本ファルコム(3723)

・GDH(3755)

・アエリア(3758)

・ケイブ(3760)

・ガンホー(3765)

・IGボート(3791)

・ディースリー(4311)

・TYO(4358)

・JDC(4815)

・東映アニメ(4816)

・ハドソン(4822)

・ハピネット(7552)

・幻冬舎(7843)

・マーベラス(7844)

・ジャレコ(7954)

・角川グループ(9477)

・光栄(9654)

・テクモ(9650)

・コナミ(9766)

・ムサシ(7521)等の選挙関連銘柄

ゲーム株やマンガ・アニメがらみが多いので、値上がりが一瞬で終わる可能性があります。

あと、テクモはスクエ二のTOBの関係ですでに値上がりしています。他の事情で株価が動いている銘柄はご注意ください。

(追記)

こういうときの夜間取引(PTS)はほとんど役に立ちません。安く仕入れたいところですが、思惑だけでガンガン値上がりします。高値つかみをしやすいので、購入は2日の株式市場をおすすめします。

関連記事

アーカイブ

アクセス