初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

ワールドカップtoto(トト)・BIGを買ってみた(2)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ワールドカップtoto(toto公式サイト)

前回の反省を生かし、今度はもう少し真面目に買ってみたいと思います。totoの対象となる対戦カードは以下の通りです。

・ドイツ対ガーナ

・韓国対アルジェリア

・オランダ対チリ

・イタリア対ウルグアイ

・日本対コロンビア

・ナイジェリア対ボスニア・ヘルツェゴビナ

・ベルギー対ロシア

・アメリカ対ポルトガル

・カメルーン対ブラジル

・ギリシャ対コートジボワール

・オーストラリア対スペイン

・クロアチア対メキシコ

・コスタリカ対イングランド

販売終了日(時間)ギリギリまで情報収集

ワールドカップtoto(トト)は、販売終了時間がいつもと異なります。ネットで購入する方は6月21日(土)19:00までです。

6月21日早朝の試合結果まで、きちんと確認してから買うことにしました。

また、選手の出場停止やケガを考慮して、予想に反映させるつもりです。ただし、BIG(ビッグ)は予想ができませんので、忘れないように早めに買う予定です(もう買いました)。

予想の難しい試合に保険をかける

今回の第702回ワールドカップtotoは、実力差だけでなく、決勝トーナメント進出(順位)をにらんだ勝ち点の駆け引きが行われます。

かなり予想が難しくなるので、わかりにくい試合はダブル・トリプルを積極的に活用し、試合結果にかかわらず当たるように記入する予定です。

また、日本戦は感情が邪魔して冷静に判断できないかもしれないので、勝ち・負け・引き分けの全てを買おうと思います。

全13試合を予想するtotoは、3試合失敗するとクジがハズレになります。かなり厳しい条件です。なんとか3等を当てて、このブログで紹介できるようにがんばりたいです。

関連記事

アーカイブ

アクセス