初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

ワールドカップtoto(トト)・BIGを買ってみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ワールドカップtoto(toto公式サイト)

ワールドカップブラジル大会を対象にしたワールドカップtoto(トト)とBIG(ビッグ)の両方を買ってみました。

BIGは6月7日(本日発売)の第700回からワールドカップの試合が対象となります。どちらもほぼ同じ金額をつぎ込んだものの、BIGは到底当たりそうにないです。

サッカーをいつも視聴している人からすれば、「こんなのありえない!!」という組み合わせがドンドンピックアップされます。泣きそうです。

競馬で言うところの超万馬券。こんな結果が実現すれば、世界中の人々が腰を抜かすレベルです。

そのため、toto(トト)は鉄板の組み合わせにしました。わからない試合は複数選んで保険をかけ、「これがワールドカップだよね」という結果を予想。

totoが当たれば、おそらく赤字(全部的中なんてありえないから)。BIGは・・・、当たりません。

購入直後から凹んでしまう、下手な買い方をしてしまいました。残念。

関連記事

アーカイブ

アクセス