初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

ケンコーコムの株主優待が届いたので、早速使ってみた。

2016.03.26

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

やっと届きましたよ、ケンコーコムの株主優待が。

ケンコーコムの株主優待は、4,000円分(1,000円×4枚)の商品券(ギフトコード4つ)です。1回の注文につき1つを使うことができます。

このような株主優待は、時間をかけても価値が増加しないので、早く使うほど有利です。というわけで、早速ケンコーコムのショップで使ってみました。

ご案内とご注意

ケンコーコムの本店サイトでご利用いただける株主優待ギフトコード(1,000円×4つ)を贈呈いたします。

対象商品

ケンコーコムの本店サイトでご紹介している全商品(約19万商品、平成27年12月末時点)

ご利用期間

平成28年12月31日まで

ご注意

※ギフトコードは、お電話でのお買い物・楽天市場支店・ヤフー支店・楽天24ではご利用いただけません。

※4つのギフトコードは、1回のご注文につき1つのご利用ができます。また、いずれも1回限りのご利用となります。

※現金との交換やお釣りをお出しすることはできません。

※送料込みの合計金額から1,000円が割り引きとなります。

※ご注文確定済みのお買い物に、後からギフトコードを適用することはできかねます。

※他のクーポンとの併用はできません。

とのことです。

ケンコーコムでお買い物

ケンコーコムの本店サイトで気になる商品を買ってみました。商品の値段は、他のネットショップや楽天市場支店などとあまり変わりません。

いつもどおりに商品を購入し、「お支払い情報」画面でギフトコードを入力します。

3325shop1

ケンコーコムは税抜き1,900円の注文で送料が無料になります(税込2,052円)。ギフトコードを使った割引率を高めたいときは、1,900円ギリギリになるよう、購入金額を合わせます。

3325shop2

管理人はそこまでシビアに考えず、日用品を買いそろえました。この金額だと40%オフになります。すごく安いです。

良い優待をもらいました。ケンコーコムに感謝です。

※ケンコーコムは上場廃止になりました。今回の株主優待が最後です。

関連記事

アーカイブ

アクセス