初心者向け株式投資本を出版した管理人が、投資の苦手なネット株初心者でも取引できる株情報を提供中。

マーケットスピード操作ガイドを郵送申込してみた

2015.10.10

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

個人投資家に人気がある、楽天証券の取引ツール「マーケットスピード」。9月30日から、マーケットスピードの操作ガイドを郵送申込できるキャンペーンが始まりました。管理人も早速申し込んでみました。

マーケットスピード操作ガイドの郵送申込

まず、楽天証券にログインし、メニューバーから「キャンペーン」を選びます。

rakuc001

応募できるキャンペーン一覧が表示されました。キャンペーンの中から「マーケットスピード操作ガイド郵送申込」のリンクをクリックします。

rakuc002

「郵送申込」のボタンをクリックです。なお、すぐに見たいときは、「ダウンロードはこちら」をクリックすると、PDF版のマーケットスピード操作ガイドが入手できます。

rakuc003

最後に「キャンペーンにエントリーする」をクリックして終了です。

rakuc004

おつかれさまでした。

rakuc005

今回の操作ガイドは、楽天証券に新規口座開設したときには、もれなく付いてきます。

管理人の場合、口座開設から、かなり時間が経過していたため、リニューアルした操作ガイドを見たくて、もう一度申し込みました。届いた操作ガイドをよく読み込んで、マーケットスピードを上手に活用したいと思います。

関連記事

アーカイブ

アクセス